NILTO

よくある質問

お支払い・ご契約

無料で使えますか?

NILTOは無料プランをご用意しております。
詳しくはプラン詳細をご参照ください。

どのような支払い方法がありますか?

プランごとに決済方法が異なります。

  • チームプラン、ビジネスプラン、エンタープライズプラン
    • クレジットカード払い、月単位請求
  • カスタムプラン
    • 請求書払い、年単位請求

※2024年9月現在、カスタムプランのみ対応しております。有料機能をご利用いただきたい場合、お問い合わせページからご連絡ください。

請求の締め日はいつですか?

毎月1日の午前9時(日本時間)が締め日です。
プラン超過分はこの時点で集計され、超過料金が請求されます。また次の1ヶ月分の基本料金が先払いで決済されます。

データ転送量などの使用量の集計サイクルを教えてください。

毎月1日の午前9時(日本時間)を区切りとして1ヶ月分を集計します。

パーソナルプランでデータ転送量の制限を超えるとどうなりますか?

制限を超えると、Developer APIとメディアファイルへのアクセスが不可能になります。
毎月1日の午前9時(日本時間)になるとリセットされ、再度使用が可能になります。

商用利用は可能ですか?

はい、可能です。
パーソナルプラン含むすべてのプランが対象です。

組織やスペースを再販することは可能ですか?

パートナー契約を締結していただくことで可能になります。
詳細はお問い合わせください。

問題は解決しましたか?

回答が見つからない場合は、お問合せのサポート窓口からお気軽にお問いあわせください。

お問い合わせ